ありがとう♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

遅くなりましたが...

沢山のお祝いメッセージありがとうございました♡♡

みなさんから沢山愛情を頂けてあんちゃん幸せです♡


{47F1FE09-A563-4EE8-931D-129027767999}


今年のB.D前日は母が地元から遊びに来てくれて六本木ヒルズでディナー、当日はレッスン中に生徒ちゃん達がサプライズでお祝いしてくれて、本当に幸せなバースデーを過ごせました♡


去年はフレアはプライベートで色々とあって活動がしばらくストップしてしまったけど、それでも待っていてくれたフレ部のみんなには涙がでたし頑張らなきゃと思わせてもらえたし、、、本当に周りのみんなに支えられた一年でした。  


今年はそんな支えてくれたみんなに感謝を返せる様に更に頑張っていきます♡


{C15E535A-2520-4B5F-9CFF-A7DB4E96A403}


改めてこれからも宜しくお願い致します♡


LOVE from ANNA