鎌倉さんぽ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

昨夜はラジオSATURDAY NIGHT Flare聴いてくれた皆様、テレビでパブロフを観てくれた皆様、ありがとうございました♡

昨日は私はお休みだったので、お母さんと鎌倉に遊びに行ってました;)

{12997705-FD39-4407-A0E7-C59ECF2CC423}

お昼はやっぱり湘南しらす丼♡


鎌倉大好きなんだぁ♡

{A589ECC8-453D-4D9B-916E-AB1D2680A3CA}

和食器を観たりお味噌汁のお椀を買ったり♡

{0BABCAE4-8F5E-48CD-BCC7-5642BE4BE1AB}


食べ歩きしたーり

{79BA77B9-188B-4E6E-AA89-BD4158F58EAB}

そこからGoogle見ながら北鎌倉まで神社伝いに歩いてきたら、まさかの山奥で遭難しかけるくらいのハイキングレベルな道案内でしたw

{E0B5BFCB-BC1E-457A-A2FC-B0C4AEF513A0}


やーっと北鎌倉まで到着;)

{DA7FC052-E111-4A95-ABC0-6C73F2F08716}

夕方には帰宅して自宅でバスケ観戦からのゆっくりごはんで、10時間寝ましたw


さて、今日は自宅でお仕事しまーす;)


皆様は素敵な日曜日を過ごしてくださいね♡




Have a good day;)


RENA