Miyazaki → Tokyo ✈︎ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

昨日はホークス春季キャンプパフォーマンス終わって一旦帰宅して青島のANAホリデーインに温泉からのひで丸で晩御飯からの9時間睡眠でやっとゆっくりしました♡

{CA3930EF-499B-4251-85B1-397D23DCE7D7:01}

今朝は早速東京戻りで、今回は何も出来ず終了!

今日はレッスンだったので一旦家に荷物だけ置いて今日は早めにスタジオへ!

{C714810D-C199-458E-8361-28FC74EF3186:01}

今全クラスが新しい振り付けに進んでるから全クラス分の振り付けを考えなきゃだったし全クラス分の先週分までの確認しなきゃだったので、1時間ゆっくり出来たんだけど気になって気になって無性に落ち着かない、踊りたい病が発生…w

いつもより早めにスタジオ入って皆が来るまでにスタジオを温めてあげましたw


そんなわけで、あっと言う間に今日も終わり帰宅しました。


たくさんバレンタインのチョコレートを頂きました♡

ありがとー♡女子力高いー♡




今日は飛行機も揺れたしまた宮崎から東京から埼玉で、更に寒かったし疲れちゃったのでたくさん寝て復活したいと思います;)





おやすみなさぃ☆

Have a good night:)



RENA