ホークス春季キャンプライブ終了、 | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba


2日間ホークス宮崎春季キャンプで会えた皆様本当にありがとうございました⚾️✨

貴重な時間と体力使ってわざわざ来てくれて皆の笑顔に触れる事が出来て本当に嬉しかったです!


{810E4BDA-570A-45D6-B02B-A318F558315E:01}

今年でFlareは5年目の参加で本当に感謝しています♡

先週は1日で最多記録の26600人を更新!

多分今日はその最多人数を超えたんじゃないかと言われていますびっくり

野球殿堂入りを果たした工藤監督率いる松坂投手も入団し更に大注目なホークスは今年はV3を目指します!

{A006FAF2-7BF9-4007-A62A-564260B096E7:01}

スローガンの熱男を更に熱く強くホークスファンの皆様と一緒に応援していきたいと思いますキラキラ

{9AA06DB6-F1AA-4DEA-BA37-00A15FB3984C:01}

今日も昨日も豪雨や強風でかなりの悪天候の中大変だったけどフレ部の皆様のあったかい気持ちを各所本当に見逃さなかったキラキラ

{8E588453-2E0D-4465-8F61-0D3C09B05FD8:01}

本人達は気付いてないと思うけど、私はずっと見ていたしその何気無い気遣いや表情の変化に改めてありがとうって心に染みました。

{C8F591E7-0D25-4A59-8728-88025E14451A:01}

それは皆がそっとしてくれた事や気持ちだったり素だからここでは言わないけどねw、でも2人ではすごく話してるし忘れない。

{54AC1ACA-6D27-4E16-A40F-AE835D484675:01}

私は明日朝一で東京戻りだけど、止まる事なく頑張りますキラキラ

{83D35A69-E7FE-40AB-8CDD-E6D19055445C:01}

また早く皆に会えるのを楽しみにしていますキラキラ

ありがとうございましたキラキラ




食べ物やドリンク等すぐ食べちゃったもの達あるから全部載せれなかったけどwバレンタインも本当にありがとうございましたラブ

{3F4BE22F-D6C9-40BF-9463-4390FAF3FBD4:01}



では、おやすみなさぃやや欠け月



RENA