チューちゃん♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends ♡

今日は朝から北参道


髪が伸びてきたので縦巻きにしてみました

{87BFF419-35C1-493B-800B-9DC9101B3D61:01}

Ootd

バッグはおばあちゃんがちょっと前にくれたものでとっても可愛くて変わってて気に入っている

多分高価なバッグだと思うんだけどこんな洒落たバッグ絶対他人と被らないし大事に使いたいからこれからも時々しか使わないよー


#tops #import 
#デニム #topshop
#サンダル #DFLI
#bag #多分三越とかのやつだろぅw 
#おばあちゃん #ありがとう #私服 #fashion #腹出し

{A9914AB1-E71E-4CE7-ABB1-C4062346FEFB:01}


リハ終了からの昨日書いてた衣装を取りに行ったりしてたらすっかり16:00前で腹ぺこのFlareは遅ランチ

{38CF5F71-9F57-44E8-A056-33A8F151C9CD:01}

アンナは相変わらずタンクトップで食すのです

{88CFF282-BC3F-4743-99F4-EC313F7FF5F1:01}

未だに『渋谷の◯◯ネズミ』と言われる度に、そんな事は無いはずですーと、チューチュー言ってるのでチューちゃんと呼んであげても良いですよ



そんな事はさておき、Flareは明日レコーディングです


その前に今夜は


MRTラジオ
SATURDAY NIGHT Flare !!』

今日のゲストはワンドラフトの皆様です


対象放送地域 宮崎県内
宮崎 936kHz / 5kW

全国視聴可能です!
その他地域視聴方法


※宛先はコチラ※
メール
FAX
おハガキ
MRTラジオ『SATURDAY NIGHT Flare!!』



です

聴いてくださいねー

でわまたラジオで会いましょー



RENA