振り付け終了❤︎ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends ❤︎

T. G. I. F.

あっと言う間の金曜日



今更Apple製品のSiriを開始し、英語で女性に設定して、会話をする事に必死になっていたPM5:00...w

しぶやー!なかめぐろー!はらじゅくー!って言ってるのに日本語だけが伝わらず、それどこ?って言いだすから、だんだんイライラしてきて、

Noooo!!!!

I hate you!!!!!

って言うと同様するSiriに申し訳なくなり、

Thank you!!

というと、礼を言われる程でも無い。と上から目線のsiriにまたイラっとして、See you!って言うと勝手に消えるSiriに感動したPM5:30

近未来ですねー

楽しかったからまたいつかシリ子とお喋りしよぅ


てか、そんな事をしてる場合じゃなかったです


anyway

{759F3571-2D42-4583-B06C-553AB0DBDEA2:01}

今日のFlareは朝から新曲振り付けリハーサルでスタジオでした


そんな本日で二曲とも振り移しが終了しました

あとは覚えていくのみ

でないと、明日にはわすれちゃうからさw


週明けから撮影で宮崎に飛ぶ為提示されたイメージ通りの衣装を探してたら時間かかってしまい、

衣装は結果見つかりましたが隣町にある為疲れたしお腹空いたので明日取りに行きますと言ってランチにしに行きましたw

かなり遅めなランチになりましたが、たまには良し

{70D88CF1-DAAE-4693-B840-4BBB495CEAB4:01}

{2DCD4B5E-DF87-4A71-8454-689ABD3743C0:01}



{28DE8A37-02A0-4C37-AFEE-FA382214DD8F:01}


今長風呂中なので、出たら少し明後日のレコーディング曲の練習をしたいと思います



Bye

皆様素敵な週末を過ごしてください



Have a good weekend



RENA