キッズリハ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

こんにちはニコニコ晴れ

ANNAですアップ


昨日はキッズと一緒にリハーサルでした音譜


{2345984F-A497-42A3-98BE-320EE024ED1F:01}


最近の子供って本当私服オシャレだなーっていつも感心するニコニコアップ


私が子供の頃なんか、父がどこかに行ったお土産で買ってきた水色のサテンのチャイナドレス(ドレスとはいってもパンツのパジャマみたいなやつ)に黄色いキリンのワッペンが付いたのを、異常に気に入って保育園に何度も着ていっていた事はここだけの話得意げ


それ派手すぎるからあんまり着ていっちゃダメと母から怒られつつも、絶対着ていく!とブチ切れて強行突破した事も何度もありました。


今考えると何故そこまでして...てゆー...叫び


さてと、今日は久々のbj リーグ観戦ですバスケ


LOVE from ANNA