ライブ3日目♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Good morning friends♡


既に一週間経とうとしているー

早いですねw

今夜のMRTラジオ『SATURDAY NIGHT Flare!』はそんな3日間トークをしています

本日のゲストはD-51さんです


そんな感じで今回の衣装

{F1CEC626-AEE3-4FE2-846A-0EA6C1F55214:01}

{C12C9711-5D8C-4AD2-8167-9DC8E254DED7:01}

ステージはこんな感じで、

{E5253831-0AFF-445B-86AB-1EEA5E2B18C4:01}

{9B8A79DF-1384-4BBB-9A63-3A87FC48609D:01}

リフレンズにもRIWAMAHIを演奏してもらいコラボライブでお届けしましたが、リフレンズの安定感と言ったらもうすごいよw

さすがプロだなぁー!って歌いながら思うくらい歌いやすくてさすがでした

L.generationは安定の盛り上がりww皆でタオル振り回して

最後のLALALA LOVESONGではビーチボール飛ばしたよ

{4D669149-89F5-4EB2-AD8E-B60743721891:01}

客席で繋いでくれた皆のお陰で一つになれた気がして嬉かったなー

ライブ後にFlareのビーチボールが久々に見れて嬉しかったー!って言ってもらえて私も嬉しかった

{9143D213-7DE4-4B89-873A-55BC80AD29D6:01}

あと、怪我の事で会場に皆から心配や激励の言葉をもらってそれもやっぱり嬉しかったし改めてこの3日間で元気な私でステージ立てて良かったなと思いました

カミ君もニュースで知ったって言って心配してくれてビックリしましたw


{A690C649-604B-48AF-802C-1BBFB5CBC8DC:01}

入り口入ったらこんな感じで

{E6CECC5A-3626-4747-AA11-AF4214DD2D53:01}

Flareブースはこんな感じでした♡

{B919CC51-07DC-4CF4-B38E-5DFAB7A4D1A0:01}

差し入れに頂いたアップルパイが異常に美味しくて感激

{1C58460B-8119-4DAF-8103-AE27DC89E98F:01}

今回は自分達メインのライブじゃなかったからバタバタなリフレンズとは違い終始横から観させてもらったり裏で現場の皆様とのお喋りを楽しむ事が出来ました

{CF538937-58A1-4ED3-8E99-72B12E3E138A:01}

SHUNKUNの登場前笑

{F3DC23AC-A4FB-4673-A8B4-E343D69E73CB:01}

{AF98600F-4EFA-46C9-971F-BE97DDEB4F22:01}

Flareはもう一曲、宮崎出身のバイオリニストとピアニストの姉妹、ツグミさんとケイコさんにも演奏してもらって、バラード『ユメオモイ』を歌いました


{96C6A9EB-1E35-477C-AA40-3B17F8C9230F:01}

ありがとうございました

会場にわざわざ足を運んでくれた皆様のお陰でこんな素敵な会場でライブが出来たし、遠方から来てくれた皆や、改めてFlareを知って声かけにきてくれた皆との交流や3日連続の皆勤賞フレ部など、本当に本当に素敵な1日になり嬉しい最終日になりました

また宮崎ライブに戻って来れるよう頑張りますので、これからも改めてよろしくお願いします



Thanks a lot & Keep in touch !!xoxo

RENA