奇跡とファン感謝祭♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}

今日は朝から歯医者行って麻酔を打ちまくられましたw

私は顔が腫れたり科学的なモノをあんまり体に入れたりしたくないから極力麻酔は必要無いと思っているドM女子なので、必要無いと思いながら、てか打ちすぎよね…wと思いながら治療が終わりリハーサルスタジオへ向かいました

{7A495CE5-BC2B-43C8-8AD0-5D54FAB2CFA4:01}

歌う事は目一杯口の筋肉を使うから麻酔が引くどころかリハ終わる最後は顔半分痺れてましたトホホ…さっきやっと引きましたw


あ!

でも良い歯医者さんで信用してるからご心配無くw


そんな本日は…なぜかガサガサですw

{62334993-F7E1-43A5-8406-447C6AF09F7D:01}

ハット    Sandiego hat
ハイヒール    RalphLauren 
ベスト   BEAMS
ニット.パンツ   ZARA 

お昼は久しぶりに外食しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/61429.gif}
{FDCF08EE-FD2F-4DAE-9A74-5076005BDC67:01}

今週末はいよいよライブなので大詰めですが、完璧じゃないけどそろそろ整ってきました


宮崎ライブなので、会えない間は実は入院しているおばあちゃんと毎日電話をするんだけど、家族や親戚や周りの献身的なケアがあって近々退院に向かってリハビリ始めてるんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}

{E414CD3F-0EA8-497C-9BD4-41384B0BD9E0:01}

食べたいものがたくさんあるらしく、私は昔からいつもMary'sのチョコレート係なんだけどw今回は鎌倉の美味しいお漬け物とお煎餅とコーヒーを買って会いに行かなきゃいけません笑

それとムーミングッズw

なので今日は色んな種類のコーヒーを少しずつ買ったら店員さんがこんな風にしてくれました

フレアはおばあちゃんまでスターバックスファンなんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/61429.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}

少し前に家族皆でものすごく落ち込んだ時期もあったけど、こんな奇跡にお医者さんも含め皆で驚きを隠せない毎日です


大好きなおじいちゃんもおばあちゃんもいなくなって3人には色んな想いや後悔が今でも残るので、最後の1人のおばあちゃんには最高のワガママを聞いてあげて出来るだけ同じ時間を過ごして大事にしていきたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}


だから、フレアはいつもおばあちゃんにたいした事は出来ないけど、小銭だけどいつもたくさん貢いできました笑


これからもそうしたいと思いますw

{2E1459C7-CB38-41AD-978B-0F0DEB48E2EB:01}

あ!

そう言えば!

社長が何も言ってくれないので危うく〆切終わって知るとこでした

来週末のライブは南葛SCファン感謝祭です

ぜひお待ちしています

南葛SCファン感謝祭

日時   平成26年11月29日 18時
場所   東京マリアージュ(東京メトロ千代田線綾瀬駅前)
      東京都足立区綾瀬3-4-18
      Tel 03-3606-1101
参加費  大人お1人様7,000円・小人お1人様 4,000円
     (バイキング形式でのお食事になります。フリードリンク)

※会場ホール内は(スクール生等の小学生も参加する為)禁煙とさせていただきます。喫煙の際は喫煙スペースをお使い下さい。
定員    300名

恐れ入りますが来場者を把握する為、11月20日をもって締め切らせていただきます。

詳細はこちら♡

南葛SCホームページ




でわまた明日ね


Have a sweet night



RENA