来週のライブ内容ネタばらし&強化練習♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends

今日は一日中原宿と渋谷のスタジオでリハーサルでした♡

今月のPG強化練習日だったんだけど今日は初めて行ったスタジオだったから気分もまた新鮮でした

{CABB1B51-3589-48D3-B618-38B21248F440:01}

PGの大きい子達は別日に先に練習していた事もあり受験生って事もあり今日は半分でやりました

{8FC148A4-F83E-4A1F-945C-478BF747AC8A:01}

いよいよ新しいパフォーマンスを月末のファン感謝祭でお披露目したいなぁと思ってます


それと、今日は来週の九州ライブのリハーサルでした

{F27A4A09-5BB4-41E6-8B9C-CD68E09144D9:01}

ニット  #zara
ファーベスト  #beams 
ローファー  #COACH 
サロペット  #BLONDY


そんなわけで、来週末は4本ライブで、3本は一般観覧出来ます

もしどこかに行こうかなって思ってくれてる皆様へチョイス出来るようちょっとネタばらしします



22日土曜日20:00-20:25 @ニューレトロクラブ
初公開のカバーソングスやこちらも初公開のソロライブも織り交ぜたライブでお届けします
ソロライブはこの日のみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diary-supernova/6199.gif}
イベントに合わせて60s70sのディスコな感じでやっちゃうので皆でダンスナイトです


23日アンパンマンライブ @青空市場

1回目10:00-10:40
いつもなフレアライブにちょっとクリスマスバージョンでクリスマスソングを入れて最近のライブではやらないFlareの懐かしソングも入れつつなライブでお届けします


2回目13:00-13:40
前半は恋をしたい皆様へのたっぷりクリスマスソングスライブ、後半はノンストップで飛ばしたいパーティーライブで、しっとり&アッパーで前半後半2色カラーのクリスマスライブでお届けします




どのライブもその時間しかやらない曲をたくさん入れて全部観ても楽しめるライブにしちゃいましたw


ぜひ、これだ!ってライブをチョイスして遊びに来てくださいね


全部でもいーよーw{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/61429.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}





帰り道ヒカリエの3Dアートで写真を撮ってみました

{149CBCFA-4D73-4262-A9CA-0A68742B0E98:01}

これって3Dなのかなw。見えるw?撮り方がおかしいのかなw?難しいね…wwって話しながら帰りましたw


でわ、明日からまた1週間始まるー


皆で頑張ろーね

Have a good night


RENA