帰国♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends

MRTラジオSATURDAY NIGHT Flare!聴いてくれたリスナーの皆様ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}

新曲のHello beautiful worldどうだったかな?

皆がライブでテンション上げて欲しくてEDMぽい曲を作りたかったんだぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}

歌詞はね、悲しくなったら泣いてもいいよ
前を向いて新しい世界を切り開いていこうっていう前向きな歌詞です

これからライブで歌っていく大事な一曲になるから仲間に入れて上げてください

来週は3曲一気にオンエアするから来週土曜日22:00-22:30も聴いてね


ということで
   

昨日は韓国チームが出発して日本チームだけになりオルドス発つ前まで地元の皆様と飲めや歌えのオンパレードで乾杯乾杯でしたw

この土地の人達は皆本当に歌が好きみたいで、全員が全員って言っていいほど歌が上手い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}

Flareもアカペラで歌ったりして出発の直前まで地元の皆様とワイワイ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}

最終日らしく天気も良くて空も澄んでて気持ちの良い一日になりました

{1D4DAABC-891D-4DC1-A305-8ADA824E87BB:01}

オルドスの空港に着いたらANNAが入国審査に引っかかって連れて行かれてしまいました

{2F24DB0F-F2C3-4B00-A293-4263C6B66A81:01}

原因はANNAのパーティーバッグLAのブランドCuffzでした

2個入れててちょうどリアル手錠に写っちゃって勘違いされたみたい笑

それからちょっと時間あるから自由行動の合間に日本にもある上島珈琲を見つけてコーヒーブラック注文したら一杯78元かかって(だいたい1300円くらい?)

味お湯みたく薄くて熱くて全く飲めず悔しいから隣のマックで買い直して搭乗口行ったら持って入れませんって言われて、無理矢理一口飲んでバイバイになり、コーヒー一口に2000円くらいかかってしまいました

旅先はぼーっとしないでちゃんと確認しなきゃだね

ANNAは衝撃が大き過ぎてtheoryのコートを椅子にかけたまま忘れて飛行機乗ってしまって夜気付いてめちゃくちゃ落ち込んでました

{F8CE5AA1-9E4E-4153-8877-2BBAE74C0AE8:01}

{3F1B3D4F-8817-4FC9-9D0C-B4A8CE8BDE3C:01}

飛行機乗ったら一時間以上飛ばないし北京やっと着いたら添乗員さんが私の仕事じゃない!って言った後、面倒くさい!って中国語使って分からない様に言って来てご飯屋さんに連れて行ってくれなかったり

最初に着いた時にアテンドしてくれた中国人の添乗員さんはすーっごく良い人だったのに、トホホな一日になってしまったけど、結果ホテルの一階で食べたご飯と水餃子は美味しかったし皆で笑いのネタが出来て盛り上がってたしww

わざわざ外行って疲れないで済んだし結果オーライだねw

嫌な事あっても全部笑いに変えちゃうBTVの皆様と一緒で良かったーww{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}

CITY FM都城の収録しておしゃべりして就寝でした

朝は韓国料理屋に行って高麗人参のお粥を食べたょ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ae/aehkkyr410/61429.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}

{CA085543-B8CA-449B-9808-9B02CB49C10A:01}

それから皆で搭乗口向かって気付いたんだけど、Flareは成田へ直行!皆はそのまま大連へ!国内線と国際線の入口違ってバタバタでさよならになりました

それなのに急な別れにロシア人のダリアとオリガが泣くからFlareも泣いて涙涙のお別れになりました

お仕事だけど、初めましてから始まって睡眠の3.4時間以外はずーっと一週間一緒だから家族くらい皆と距離が近くなってたんだね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}

必ずまた会おうって約束してサヨナラしました


そして

本日の夕方無事に日本に到着しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}

{7558DC8C-E93D-4955-8249-4159103D9E57:01}

文化の違いは大き過ぎて正直本当に疲れた事もあったけど、想像してた通りの中国だったりそれ以上だったり、、でも行かなきゃ分からない事もあって、全部が全部想像してるような国や人じゃないし、すごく大切に親切にしてくれるし、特にモンゴル人は心が真っ直ぐでキレイで、そういう所は本当に見習うとこだと思ったし、私の仕事じゃない!って言うのを度々耳にしたけど、ある意味意見をはっきり言ったり何処かで区切りをつけたり、それも大事な事かもねってANNAと帰りの飛行機で話してました。
内モンゴルだから私達がいた村はモンゴルだったし本当に素敵な景色や空に感動して、街中滞在じゃなくてここで良かったと思う反面、お金があっても何も買えないねって近くにコンビニみたいなとこすらなくて困る事もあったしw


食事は私には正直合わなかったけど、焼酎を呑んでマズイって向こうの人達は言ってたしw貴重な海苔で巻いてオニギリって渡したら、食べながら、うんうん⤴︎って言ってたけどマズイって顔隠し切れてなかったし笑

何が正しいわけじゃなくて国それぞれで美味しいとか苦手だとかあるし、同じ国の人同士でも好き嫌いや性格バラバラだしねww

ただ、トイレもお店も空港もどんどん順番抜かしするし最初は戸惑ったりそれでも永遠に待ってたけどw、それじゃこの国じゃ通用しないと思って、帰りの空港ではいつの間にか『次は私だよ!抜かさないでね!』って言えるようになってたし笑


ちょっとだけ視界が広くなってちょっとだけ強くなって帰って来れましたw{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}


今回は2回ライブした他、モンゴルのアーティストさんがすっごくかっこ良くて大人なライブしてる中に急にANNAと私連れてかれてステージに上げられて合わせてフリースタイルで踊っていきなりコラボしたりww、最後は地元の皆様にアカペラ歌ったり夜のパーティーで踊り続けたり。音楽だけは世界共通で通じ合って楽しい時間を作ってくれた偉大な存在でした



今回こんな機会を作ってくれたBTVの皆様、霧島酒造の皆様、モトキ君、本当に本当にありがとうございました

{EBE5A6D2-0488-411D-A89C-81354B3CC9BD:01}

また世界のどこかでパフォーマンス出来る様明日からまた頑張ります

海外にいる間応援したり更新チェックしてくれた皆様ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}


あと、今日のこの長いブログ読んでくれて本当にありがとうございましたw

やっと日本に戻って来たので、たくさんのバースデーお祝いコメやメッセージもまた少しずつ返していきますね



でわ、今日こそたくさん寝たいと思いますw

Have a sweet night{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}


RENA