ラストパーティー♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Good morning friends

一昨夜はさよならパーティーでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diary-supernova/6199.gif}

{B77BC86E-5D1B-4EBB-B830-61DB292C55FE:01}

{22808213-BEF3-4A1A-AD8E-33EFB86C5FFD:01}

{93759033-7F62-41AC-A0DE-D3524AC7F951:01}

{5FA8140F-52CF-4532-8200-68F954FCDF76:01}


この演者の皆は普段は私達と同じようなファッションをしているんだょ

いつもすーっごく上手だったなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluerenjalovelove/2244229.gif}



{6559FC3D-F0FC-400E-8776-23A211413F66:01}

一昨日は各国のスタッフさん達が出し物してたんだけど一緒だったBTVケーブルテレビの皆様はさよならパーティーの最後に皆で練習して来てたよさこいを披露してたょ

{A3F6441D-91A6-4613-A2C5-7303010D6BEF:01}

日本チームは法被や横断幕とか気合いが入っててかなり盛り上がったー



ただ…

最初に皆でステージ上がって副社長の挨拶後一緒に降りたらショーが始まってすぐ私段差に気付かず思い切り派手に転げ落ちちゃって皆の視線を独り占めしてしまいましたww

皆様に申し訳無かったです

そして、膝が未だに痛いですw



夜のパーティー終わってこの日は早めに切り上げて部屋で寝る準備してたら、散歩しましょー星がキレイですょー⤴︎ってスタッフさん達皆が遊びに来てくれて外を散歩しに行きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}

本当に細かい星まで見えてキレイだったなぁ

それからゲルに戻って皆で最後の時間を惜しみつつ笑い転げながら朝4時までワイワイしてました


初めてましての現場ってなかなかスタッフさん達と距離あるまま終わるのが当たり前なんだけど、そんな風にずーっと皆でいると仲良くなる事出来て嬉しかったし、今回はスタッフさん達から歩み寄ってくれたりすごく嬉しかったなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}

朝一で日本チームのモンゴル人三人が先に国に帰るから見送りに行ったんだけど、日本チームの皆様がいないからバスの近くで二人で待ってたら、ロシアの皆がフレアにまたプレゼントをくれました

ロシアの皆もすごくよくしてくれたし最後まで感激でした

それから日本チームが来て、モンゴル人のボルドとタミルはすごく仲良くなったからもう会えないと思うと悲しくて泣いてしまいました

でもその後ボルドが何度もバスから降りてくるから、もういいからさっさとバスに乗れってなってました笑

その他の参加国の皆様も帰国の為出発して行きました

残った日本チームと韓国チームと現地の皆様と最後の昼食

{BAFE4A7A-E094-49C7-A4F9-BFADF18AB629:01}

韓国チームが賢いなぁと思ったのは、食文化の違いに疲れを感じてる他国達がいる中、海苔やキムチをカップ麺等持参して食事に持ってきていたのにはなるほど⤴︎と学びましたww



とにかく、多人種が共に一週間同じ生活をするって本当に大変だったけどw色んな経験や交流に恵まれた一週間になりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/86480.gif}

{1F2E1C23-552C-44FA-BAA8-FF67889E5842:01}

日本を発つ前は海外でライブするってしか思って無かったからこんな毎日だとは想像もしてなかったたから衝撃の連続で2人して無言のバタンキューの連日だったけどww

本当に人生は自分で決めたレールだけじゃないから何が起こるか分からないしまだまだこれからだけどこれからもたくさん吸収して成長していこうと思いました



そこから私達は北京へ出発しました

今フレアは北京にいます

また後ほどです


Life is happen for me

Later

RENA