ジブリ的森の隠れ家レストラン♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends晴れ

今日も暑いね波キラキラ
photo:06


お盆week突入だねキラキラ

皆は満喫してますか?ニコニコ

私は今日は久々にお休みだったから今日はたっぷり寝て朝から実家の大掃除を始めたよグーキラキラ

お昼に休憩がてらお母さんとランチにキラキラ

photo:01



青島の森の中の丘の上にある隠れ家ペンションみたいな紅茶レストランsionに行きましたキラキラ

photo:02


ジブリに出て来そうな素敵で不思議なお店霧

すっごくオーガニックでヘルシーであったかくて美味しくて大満足だったょべーっだ!

今朝焼いたってスコーンを持ち帰りにして帰宅して再び大掃除グーキラキラ

後半からお母さんも参戦して気づいたら陽がくれてたょw

おばあちゃん家にご飯を作りに行って本日の任務は終了w

だから、今日の私はひたすら掃除をした一日に終わったからこれ以上書く事はない。笑

実家の庭が亜熱帯雨林化してる事が心配なくらいかな…w

photo:03



明日は取材グーまたねニコニコ

photo:04



photo:05



RENA

iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿