STUDIO505ダンス発表会♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

今日のFlareはSTUDIO505発表会に招待してもらいましたー♡

PGの半分がこのスタジオのレッスン生♡

まさかの最高に良い席を用意してもらってて、PGとたくさんの生徒さん達のショーを最初から最後までしっかり見させて頂きましたキラキラ


皆200点‼感激♡♡

MACCHANさんも本当にお疲れ様でしたー♡

皆終わってわー!って来てくれて可愛いかったぁ♡危うくすぐ帰るとこだったよw


大ホールで照明バッチリの中20ナンバーくらいあって見応えバッチリ‼

写真はPGリリカ♡

photo:01



PGフミカ、ミウ、マジュ、ミユ♡
photo:02



PGマリナ、クルミ♡
photo:03




photo:04




photo:05



またまた良い刺激もらったよ♡

皆お疲れ様でしたードキドキ


最後に、フミカママ本当にありがとうございましたぁ♡*\(^o^)/*

RENA




iPhoneからの投稿