JFLホンダロックLIVE終了♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friendsラブラブ

今日はMRTラジオSNF22:00-22:30 ゲストはSPY AIRさんですアップ

聴いてくださーぃ音譜


またまた本日も炎天下の中LIVEでしたキラキラ

まず補充ドリンクが宮崎ならではのヨーグルッペに感激wwアップ
photo:04



衣装はホンダロックの選手達と同じユニフォーム♡

photo:01


シャイニングサンズのユニフォームでも背番号12で奇跡的に被ってましたwラブラブ

私は12らしーよwにひひ

今日のPGは11人アップ
photo:02



そして1-1からの後半1-2のまま試合が進み、試合終了間際の1秒前くらいにまさかの一点入って2-2で試合終了しましたキラキラ

photo:03


スタッフさんが、奇跡が起きましたー!って言ってくれたのが嬉しかったニコニコキラキラ

選手の方も、シャイニングサンズの頃からファンです!って言ってくれたのも嬉しかったアップ

ちびっ子少年に、パンツしか履いとらん!って言われたのは笑ったけど笑えっあせる


♡PG♡
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



今日は盛り上がる試合でサポーターの皆さんの声援が響き渡る南国宮崎満載な会場でとっても楽しかったです晴れ

また絶対応援行きたいと思いますキラキラ


応援してくれた皆様、関係者の皆様、チームの皆様、本当にありがとうございましたドキドキ



RENA




iPhoneからの投稿