E-Girlsとお知らせ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friendsドキドキ

ちょっと遅くなっちゃったけど、私のダンスの教え子のノノカちゃんがE-Girlsの新メンバーとしてデビューしたよラブラブ

昨日スタジオに遊びに来てくれたんだけど、ものすごく可愛くて優しくて、控えめなのにしっかり者の頑張り屋さんアップ

なので当時はこの子にいろいろ任せていましたwドキドキ

忙しくなり始めてだんだんレッスン来れなくなっちゃって寂しかったけど、それでも連絡くれたり顔出してくれたり変わらずなノノカちゃんでうれしかったんだぁドキドキ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
一緒に撮った写真は私がレッスン後で酷いのでw私だけで宝物にするねwラブラブ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
帰宅して開封したけど皆ダントツ可愛いけどノノカはやっぱり一番可愛いwドキドキ

この子はカワイイだけじゃなくて中身が本当に良い子なんだよドキドキ

ついでにママも綺麗で控えめな素敵な人なんだよドキドキ

ダンス頑張り屋さんで素直でしっかり挨拶出来て周りの子達にも気が使えて優しくて、いつもニコニコしているのにダンスになるともっとキラキラニコニコ出来る子ドキドキ

こんな風に羽ばたいてくれると本当に嬉しいし私も背中押されるよねニコニコドキドキ

またランチしよーねドキドキ


皆もぜひ山口乃ノ華ちゃんを応援して上げてください[ニコニコ]



私もそろそろ年末に向けてレッスンにも力を入れなきゃなぁと思ってます[ドキドキ]

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
あれー!?ひっくり返ってるけど、まいっかw叫び

来月頭は体験レッスンですドキドキ



そして、先日日曜日に行われたビーチと花火の野外フェス『水平線と花火と音楽』の放送が決定しまたドキドキ


12月14日(金)午前0:00~(13日深夜)NHK BSプレミアムで「がんばっど宮崎2012」として特番放送クラッカー

皆観てねドキドキ



それからBRIDGETがSEAMOさんの全国ツアー後に裏ツアーというのを各地でやっているんだけど、宮崎公演でFlareも参加させて頂く事になりましたニコニコ

実はFlareは宮崎のclubやライブハウスでは一切ライブした事が無いんですw叫び

ましてや深夜なんてw!?あせる

って事で心細いのでしょぼん、ぜひこの日は普段忙しい大人達もチビちゃんお留守番にさせて夜のブリフレを観ながらお酒を呑みに来てくださいw星

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

波宮崎公演波

【日程】11月23日(金祝)

【会場】宮崎 WEATHER KING(宮崎市橘通東3-1-11アゲインビル地下1階)

【開場/開演】22:30/未定

【SPECIAL LIVE】BRIDGET、あぬえぬえ∞ぶれいん、Flare

【DJ】DJ MAMAO、DJ JACKIE、DJ RYOWTA

【DANCE SHOW】Cy@ts→足、NITRO CRACKS、今夜が山田..andmore

【チケット】前売り:2,000円 / 当日3,000円(1drink別)

【チケット取り扱い店】

有限会社TRYANGLE JAPAN(0985-27-2028)

PHATCLIP RECORDS(0985-27-7808)

Pyramid(0985-28-2371)

※発売日やプレイガイド詳細など後日発表

【お問合せ】TEL:0985-27-2028(有限会社TRYANGLE JAPAN)

Mail:info@38entertainment.com




ではでは冬に向けての新曲打ち合わせ行って来ます雪

そして明日はまた朝一から宮崎ですw飛行機

sweet night雪の結晶キラキラ



RENA