Live動画UP♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friendsドキドキ

今日はANNAの写真多めなblog UPが3連発だねwべーっだ!

今日はRENAは久々のレッスンだったよ音譜

ずっと代講で皆ゴメンねショック!

今日はとっても嬉しい事があったんだぁアップ


私の教え子でもう6年も経った子がデビューしたのだドキドキ

しかもあのユニットの新メンバーでドキドキ


とっても嬉しいからまたそれは改めて書くねラブラブ!


今日は一時間間違えてスタジオ行った上に買ったばかりの31アイスクリームを丸ごと落としちゃったのでついてな~ぃって思ってたけどw、最後には嬉しい一日の〆でしたべーっだ!ドキドキ

私のiPhoneケースがFlare仕様になったよラブラブ
photo:01



大好評でgoods化してリクエスト多発だからうれしいけど、そうしちゃったら世界で一個じゃなくなるからしないでおきますドキドキ

さてさて

月曜日のSPARKLINGライブ前半をUPしますドキドキ

来れなかった人も来れ観て参加してもらって次回はぜひ会場で参加してねドキドキ



SHINING SUNS


ではではドキドキ

明日は冬に向けてクリスマスソング新曲制作の打ち合わせ行ってくるね音譜