新曲words of love♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friendsラブラブ


しんちゃん
私関東PGには本気で怒りますw(゚O゚)\(- -;でも一瞬ですがww
宮崎PGは優秀なんで怒った事無いですw( ´ ▽ ` )ノ
どっちも愛情満タン、一生懸命ついてきてくれる子が大好きです(^_^)☆

ちえぼー
来週はいよいよ久々の宮崎PGと一緒で嬉しい♡面白い新しい企画を考えてるから今度話すね♡DVDはもちろんあげるから大丈夫だよo(^▽^)oかのんちゃんいっぱいよ♡♡


せいこちゃん
応募ありがとう♡
日曜日に会えるのを楽しみにしています(*^◯^*)Heavenはシンプルだけど体力勝負w
日曜日にきちんとレクチャーして見させてもらうから大丈夫だよ(^_^)☆


やっぴーさん
嬉しい♡
想い出の曲これからの曲って言葉素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ♡
がっかりさせないようにまじでかっこいいL.generationに仕上げてきますね♡ピノ箱買いw♡
またさっき食べてしまいました♪(´ε` )
L.generationはフレアがっつり踊るけど、ライブ中の指示で皆も汗だくになりますよww( ̄▽ ̄)お楽しみにー♡♡




anyway


今日はレッスンで遅めの帰宅だったけど、昨日の残り物達で美味しいご飯にありつけましたラブラブ

photo:01


りんごジュースと塩麹が隠し味の生姜焼きにゴーヤの鶏と豆腐詰めと揚げ茄子のお浸しドキドキ



今日は出かけ際イヤホンが見つからなかったから久々に外でMonstarのヘッドホンラブラブ

photo:02


やっぱ音いーねー音譜


帰宅後嬉しい出来事もう一つドキドキ


新曲ってか昔作った曲のトラックを作り変えたりコーラスなど新しくして蘇らせた、words of loveラブラブ


一昨日の仮RECでラフが上がってきましたアップ


自分で言うのもなんだけど、kzmの作ったトラックは生ギターや生エレキが入っていて極上夏ラブソングに仕上がってましたアップ


この曲は数年前Flare初の大舞台、東京は神宮球場の花火大会で歌った曲で想い出の曲キラキラ


昔の恋愛をずっとひきづってた経験を生かしてw海辺を舞台にした夏の恋愛ソングで作った曲だったんだけど、その人と復縁しかけていたタイミングも重なっていたから今でもその時の気持ちを思い出して切なくなる曲キラキラ

この曲を復活させよって思ったきっかけは、夏の名曲を作りたいって気持ちになった事だけですごく単純だったんだけどw、当時のマネージャーさんとあーでもないこーでもないって一生懸命な想い出がある曲だから出来上がったら当時のマネージャーさんに聴いて欲しいなぁって思いますラブラブ

とっても親身で一生懸命でキレイで優しかったキラキラ


もちろん皆に聴いて欲しいからまたBitteLoveみたいに出来上がったら歌詞付きでUPするね音譜


明後日レコーディングですドキドキ


早く皆に届けたいラブラブ

待っててねドキドキ


Have a sweet night星


RENA





iPhoneからの投稿