PGダンサー募集締め切り迫る♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friendsラブラブ

今日はちょっとやりたい事あるからいつもより早めにレッスンスタジオに向かってますドキドキ


anyway

先日ひそかにブログで書いたんだけど、宮崎でのFlareのキッズダンサーを募集していますキラキラ

いよいよ動画応募での通過者で5名程今週日曜日のお昼にレッスンオーディションをしますキラキラ

オーディション見逃しちゃったけど宮崎PlanetGearの仲間入りしたいービックリマークって小中生キッズダンサーがいたら今週日曜日に直接来れる方の最後の募集をしますラブラブ


締め切りは今週土曜日14日までですドキドキ


残り3日となりましたが、ぜひぜひダンスに自信ある!フレアと一緒に踊りたい!大きいステージに立ちたい!っていうキッズダンサー達の応募お待ちしていますラブラブ


ワンマンライブとかライブに来てくれてる子でフレアに憧れてダンスしてます!って子がいたんだけど、いつかまた募集したらぜひって話してたんだけど応募無いんだよねしょぼんあせる

すごく嬉しかったから、そういう子に応募してきて欲しいなぁって思ってその子の応募も待ってるんだけどなぁwニコニコ




宮崎ではメインダンサーとして、7名のPGがいますドキドキ

photo:01



フミカ、リリカ、クルミ、マリナ、ミウ、モモ、カノンですドキドキ



http://youtu.be/q0iQS5QyNE8

今回、宮崎での活動拡大に伴い、ステージを一緒に盛り上げてくれるキッズダンサーをメルマガとブログで先行募集しますラブラブ


小学生から中学生までのダンス経験者でやる気や自信のあるキッズやジュニア、リハーサルや本番に参加出来る方ですキラキラ


件名に『PGダンサー募集』と書いて、

プロフィール(名前、性別、年齢、ダンス歴、あれば経歴)と踊っている動画を添付かURLで下記アドレスまでご応募くださいニコニコ

flare.information@gmail.com

気軽な気持ちでどさどしご応募お待ちしていまーすラブラブ


採用のご連絡は返信をもって変えさせて頂きますキラキラ



iPhoneからの投稿