観賞会♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friendsドキドキ


昨日はBlogアップした後そのまま力尽きて寝ちゃってたwぐぅぐぅ


しっかり遊んだ夜の次の日はw、これから溶岩浴行って毒素流してw、打ち合わせ行ってくる音譜

今日の打ち合わせは新しい試みにひひクラッカーまた新しいモノが生まれて良い感じに進むといーなグーキラキラ


昨夜は宮崎ワンマン女子チームでの観賞会ラブラブ

photo:01



皆が手作りを持って来てくれたードキドキ
photo:02



photo:03



とりあえず皆写メるwwビックリマーク
photo:04



モエシャンで乾杯カクテルグラスアップ

photo:14



観賞会スタートアップ

photo:05



photo:06



ブリのLIVEに皆手を上げてたwクラッカー

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



食べる喋る笑うで皆自由で盛り上がり過ぎて超楽しかったーアップ

photo:11



YUI、TOMOはお片づけw音譜

photo:12



永遠の二十歳組のJUICYとANNAはgirls talkに盛り上がるラブラブ

photo:13



photo:15



踊るしギター弾いたりスケボー乗ったりw自由過ぎて、どこの夜より一番盛り上がってる自信あるーアップって騒いでたけど、





昨夜は結局、ボトル6本、缶12本空きましたとさw叫びクラッカー



改めて、このメンバーで宮崎ワンマン出来て良かったと思った昨夜でした星

東京ワンマンもこのメンバーで成功させるぞーニコニコグークラッカーおーアップ


皆はどんな週末になったー?ニコニコ


Blog2日くらい書けずでゴメンなさぃショック!また今日からちゃんと書くねードキドキ


RENA



iPhoneからの投稿