最強女子会♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Ho friendsドキドキ

今日は遅れませながらFlareワンマンLIVE鑑賞会のgirls nightでしたドキドキ

photo:01


ダンサーYUI、SAORI、TOMO.B、DJ JUICYとフレアで集合ドキドキ


このメンバーヤバイ楽しいし昔から仲良し過ぎて全員揃ったの久々過ぎて本当テンション上がるアップアップ


写真もちゃんとカメラで撮ったし詳しくはまた明日UPするねべーっだ!ドキドキ


また次も同じメンバーで8月9日にやるよドキドキ


今日は学芸大学でレッスンしてきたんだけどフレアワンマンのフライヤー貼ってくれてたラブラブ!ドキドキ

ありがとうございますーラブラブ

photo:02


IDAもキレイだし光や空の色が室内に反映するのが大好きキラキラドキドキドキドキ


今日は皆がうちに集合でワイワイで楽しかったなぁニコニコアップ


手作りで持ちよりしてくれて感動ラブラブ!

photo:03



美味しかったし楽しかったぁラブラブ!クラッカークラッカークラッカー


皆でお疲れ様カンパイでトラックメーカーのkzmがワンマンお祝いでくれたモエのシャンパンを皆でカンパイしたよドキドキ


今日はボトル何本空いたでしょーw

今日もサクッとすごかったですw叫びアップ

答えはまた明日wべーっだ!ドキドキ




girls nightはさっき終了して今は1人星


急に寂しいなぁお月様


また明日ね夜の街流れ星



sweet night流れ星

RENA





iPhoneからの投稿