ワンマンLIVEネタバラし♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Good morning friendsドキドキ

これからリハにボイトレに展示会で一日フル活動ビックリマーク


photo:01



今日からワンマンネタバラしどんどんいっちゃいたいと思いますドキドキ


なんとビックリマーク


この日、FlareからBigなプレゼントタイムやっちゃうよーラブラブ!アップ


非売品だし、すごく可愛いし、その中でもスペシャルは一人アップ



まっじでフレアが欲しいですw叫びあせる

あー


言いたい

欲しい欲しい欲しいw


そんなわけで、来てくれた方々限定でのサプライズプレゼントですべーっだ!アップアップ


楽しみにしててねードキドキ


宮崎の夕方、視界全体が青に変わる時と、オレンジになる時がLAと一緒で大好きドキドキ
photo:02




photo:03



この日は青でした流れ星


宮崎で写真に撮ると違いが分かるんだよドキドキ

東京はNYの映画と一緒でクリアな感じだけど、宮崎はLAムービーと一緒でオレンジになるんだよラブラブ


気付いてる人いるのかな波キラキラ

Have a good day音譜


RENA



iPhoneからの投稿