サクラLIVE♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

今日は暑いね~アップあせる

昨夜はBRIDGETとの深夜リハやって、今日は朝からYUI、SAORI、TOMO.B、DJ JUICYとリハ晴れ

ワンマンまでもう何日かドキドキ

休んでられなぃべーっだ!でも眠いwぐぅぐぅ

私だけお先に失礼して今からのレッスンに向かってますビックリマーク

先日の佐土原のさくら祭りLIVEアップしますドキドキ

photo:11



photo:12



朝一は雨降ってたのに、お昼前になって雨止んで雲一つ無い快晴になったよ晴れ

フレアは晴れ女だから音譜

佐土原に向かう途中、懐かしのこいのぼり発見アップ

photo:01



桜もとってもキレイだったよドキドキ
photo:04



photo:02



photo:03



photo:05



MRTラジオ公開生放送だったしHeaven初公開だったから久々緊張してたんだよwあせる

photo:08



アナウンサーの川野さんが司会でした音譜

photo:09



photo:10



LIVEにはフレアの心強い応援団で、フレアダンサーPlanetGear宮崎支部プリンセス担当のwももちゃん、かのんちゃんも来てくれたドキドキ

photo:06



photo:07


ネオ君もララちゃんも本当にsweetでしたドキドキドキドキ

LIVE応援してくれた皆様、声かけてくれた皆様本当にありがとうございましたドキドキ


Have a good day晴れ

RENA

iPhoneからの投稿