TV収録用衣装リース♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends星

明日明後日と、TV収録が二本ありますドキドキ

なので、明日朝一で宮崎入りです飛行機

4月21日オンエアのBS TBSの番組と、Flareがエンディングを歌わせて頂いてるMRT宮崎の愛wantCHUの今月末オンエアの収録いって来ますドキドキ

今日は私は番組用衣装をリースに行って来ましたドキドキ


そのブランドとは


LA発アクセサリーブランド『MICHA DESIGN』日本上陸ですドキドキ


LAでは、すでに多くのセレブやハリウッドスター達が愛用していますラブラブ

って事で展示会をやっていたので、自分の私物もちゃっかりオーダーしつつJuicyとあーでもないこーでもないって言いながら手伝ってもらって、めっちゃ時間かかったけど無事チョイス完了ドキドキ

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

Juicyありがとうべーっだ!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



インパクト大のデザインで、一つ一つハンドメイドドキドキ

ネイティブで土臭い感じにデジタルな感じも入っためちゃくちゃ可愛いブランドだよドキドキドキドキ


どんな衣装にしたかは明日明後日をお楽しみにードキドキ



二回分の衣装が決定し、明日朝一でANNAに遅れて宮崎入りますビックリマーク

最近移動が多すぎて、移動用バッグが半年でもう壊れましたしょぼんあせる

先日羽田空港でドサッとガーンダウン


それなので、無いと困るので至急2、3日用旅行バッグをGetラブラブ

届きましたドキドキ

photo:06



じゃんラブラブ

荷造り完了ラブラブ

photo:06


I love ROXYドキドキ

これで海にも持っていけるぜ波アップ

って違うかショック!




そして、先日Hazel Nightで頂いたお花ですラブラブ

photo:07


のんちゃんいつもありがとうラブラブ


でわでわ

Have a good night星


RENA

iPhoneからの投稿