ワンマンCM♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hazel Night vol.8 遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたドキドキドキドキ


楽しかった~ニコニコひらめき電球


そしてSHINING SUNS、一勝一敗と悔しい~しょぼん


さてさて、私事ですが、お誕生日前という事で早くもプレゼントを頂きましたドキドキ


photo:01




LUSHのバスボムセットドキドキ


正直な所最近疲れがたまっていたので本気で嬉しかったですwニコニコクラッカー


のんちゃんありがとうラブラブ!


そして久しぶりにまつエクしてきました目ラブラブラブラブ


マツゲだけで全然印象変わるよね~バナナ


すっぴんでも平気になるw目


そして明日宮崎で撮影があるので私だけ前入り飛行機


photo:02




宮崎は残念ながら雨です雨


photo:03




そして実家でTV見てたらフレアワンマンLIVEのCMやってたよ~星


photo:04




photo:05




photo:06




宮崎の人はもうCheckしてくれたかな~?ドキドキ


ではでは、明日は晴れますよーにチョキ


LOVE from ANNA


iPhoneからの投稿