久々の♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

渋谷宮益坂上にある宮崎料理屋さんの魚山亭に行きましたラブラブ

photo:01



サオリは宮崎で会ってたけど、フミカとは久々に会いましたラブラブ

昨日もすぐ仕事の予定だったから呑めないし一時間くらいしか居れない予定だったんだけど、最近ずっと忙しかったし疲れがたまってたから思い切って仕事を無くして昨夜は楽しむ事にしました音譜

photo:02



たくさん話してたくさん呑んでたくさん食べましたラブラブ

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


とっても新鮮で美味しかったぁラブラブ!

渋谷の宮益坂上の右側にある岡ビル三階に宮崎料理屋さんの魚山亭ってあるから皆も行ってみてねべーっだ!



帰りにサオリをホテルまで送るのにワンマンの事話しながら歩いてたら、お酒入ってたのもあってサオリが頑張ってねーって泣いた笑にひひあせる

ホテルが分からず交番で聞いたりしながらやっと発見して無事送り届けてバイバイしました星

photo:07



今日は二日酔いwなので、今溶岩浴中にひひあせる

今日もお休みだから今日は家の大掃除と、行けたら映画も観に行きたいドキドキ

今日は久々のお休み満喫したいと思いまーすアップ


Have a good day晴れ


RENA


iPhoneからの投稿