こんな時間に♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

after the midnight星空


photo:01



こんな時間にこんばんは星

嬉しくて思わずblog音譜



私は良くお風呂で曲とか歌詞とか色々考えてるんだけど、今日は2時間も入ってしまったあせる


その結果、一曲歌詞を書き上げたよラブラブ!

早速こんな時間にkzmとANNAに投げましたw流れ星


どうしても前から地元宮崎が海と太陽に囲まれたどんなに美しい街かを伝えられる曲をテーマに作りたかったから、お願いしてkzmの相棒君にメロとベースを作ってもらって、私が歌詞を書いて、kzmがアレンジして、ANNAと二人で歌うっていう四人の作品グッド!





早く完成させて皆に聴いて欲しいキラキラ

壮大で軽快な爽やかナンバーになりそうですアップ


で、今週土曜日出発で日曜日は宮崎でソフトバンクホークスのイベントでライブですドキドキ

今回はラジオの公開生放送ライブなんで会場に来れない方も聴けちゃいますドキドキ


この日宮崎では初お披露目になる「Bitter Love」は、私がメロと歌詞を書いてますドキドキ


この曲は、忙しくてなかなか会えないとか遠距離とかで温度差を感じてきたのは私だけかなって言う大人になって感じる切ない恋愛ソングになってますキラキラ


きっと大人になってする恋愛と10代でしていた恋愛ってやっぱり優先順位が違うし色々違う事にぶつかったり感情を表に出せなくなったり色々変わってくると思うんだぁDASH!


なので、20.30代のLady達は分かってくれると思うし、Mensにはそんな気持ちを伝えられたらいいなと思うから、会場に来れなくてもぜひ聴いて欲しいですキラキラ



2月12日 日曜日

MRTラジオフェスタin生目の杜 公開生放送
サンマリンスタジアムでのソフトバンクホークスイベント

来場予定 3万人

12:00-13:00

パーソナリティ MRTアナウンサー川野武文 他

ゲスト Flare

協力
宮崎市観光協会
福岡ソフトバンクホークス


放送内容予定
MRTラジオがお届け
採れたてキャンプ情報、ホークスお宝グッズが当たるクイズ大会
監督、選手突撃インタビュー、ホークスビレッジからブース中継
宮崎市観光情報、鮪の解体ショー、ゲストステージ 等。。。



でわでわ

おやすみfriendsぐぅぐぅキラキラ


iPhoneからの投稿