Summer now♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

あーちーいーよーぉ晴れあせる


そして、突然の雨~からのオレンジの空あせる

photo:03



でも見てるだけなら夏の雨は気持ちが良いキラキラ


って感じで


レッスン終了して帰宅中ですグークラッカー


今日はサプライズで生徒さん達にお手紙もらったよアップラブラブ!

photo:04





anyway

去年の夏は海行きまくったけど、今年の夏はライブ三昧音譜


7月末~8月頭はほぼ毎日ライブですwドキドキ


って事で、ビーチライブもいくつか入ってきてますが、湘南や江ノ島とかでの海の家のライブもしたいですー波キラキラ


がんばんなきゃなぁ~ラブラブ!



ぜひ宜しくお願いしますービックリマーク恋の矢


プライベートでも今年の夏はmy guitar持ってこんな感じで遊びたいアップ

photo:01




そして、夏って言ったらVANSでしょwドキドキ

そろそろ出番かなラブラブ

photo:02



今日もハスラー気持ち良い汗かきましたニコニコドキドキ


Hello summerパーキスマークって事で、

Have a good nightラブラブ



to ★☆9103☆★
本当ありがとうね♡
楽しかったし癒されたし本当美味しくて最高に気持ち良くぐっすり眠れたぁ~♡( ´ ▽ ` )ノ
食べ過ぎた次の日はお昼抜くから全然気にしないで~w(^O^☆♪
また遊びに行くね♡
今年も夏旅行実現しよ♡



to joker
ありがとー(^O^☆♪
なかなか最初って無反応過ぎてどう感じたかさっぱり分からないよねw
これから皆に楽しいって思ってもらえるようなレッスンをしていきたい♪
先生!アドバイスくださいw(^-^)/



to みなさん
わぁ♡コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
自家菜園素敵ですね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*トマトの冷製パスタすっごく美味しそう♡♪───O(≧∇≦)O────♪
うちの菜園はここ最近の異常な暑さに絶えれず完全にヤバイ状態です(T ^ T)
どう対処すればいいか分からないですが、何か良い方法知っていたら教えてくださーいヽ(;▽;)ノ



to やー
ハイウエストどころか、もうすぐでしょΣ(゚д゚lll)♡♡♡
一番大変な時期をこの季節で過ごしていかなきゃいけないから大変だろうけど体大事にね♡(>人<;)
楽しみにしているよ♪( ´▽`)♡♡
早く福岡にも行きたい♡



RENA


iPhoneからの投稿