Dior♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

暑い~あせる

今スタジオリハから帰宅中~星

今日は2人ともALL STARのブラックでしたw音譜
photo:01


ANNAはチノパンにラブラブ

photo:02


RENAはロングスカートにドキドキ


で、

今日は新発見したよ♡

いつもファンデーションはDiorを愛用しているんだけど、薄付きに変えたくてお店に行って聞いてみたらミネラルファンデやBB出てるんだってーアップ

そいやいつもカタログ送ってきてくれてるなwあせる


そんなわけで、早速BBに変更しましたラブラブ

photo:03



BBの方がミネラルより崩れにくいしカバー力も強いんだってさドキドキ

その代わり、ミネラルの方がお肌に負担は無いけどBBは美容液、ホワイトニング、UVっていう一変に3つ働いてくれるからどっちでもOkよねwニコニコ


なので、今年の夏は素肌っぽさを楽しみます音譜

でわでわ

Have a good night friends星


RENA

iPhoneからの投稿