Flare times (Monday vol.41) | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

今日は夏みたく暑かったね晴れ

photo:08


ボイトレ行ってました♡

photo:09


photo:10


来週はいよいよ制作スタート音譜

期待を裏切らないようにしっかり進んでいかなきゃねグーひらめき電球


Flare times (Monday vol.41)
*テーマ*
Beauty、Sports、Food、etc...



という事で、リクエストにお応えして久々にメイクぅニコりぼん


photo:01


まぁ…

あんまりたいした事してないですwあせる



その前に、

私の最近のお気に入りの入浴剤ドキドキ

photo:11


「四万十川」流域のヒノキの木屑や葉っぱが入っている100%天然の入浴剤ラブラブ

桧の香りはもちろんだけど、ミントみたいなすーっとした香りがお風呂中広がって癒しMAXアップラブラブ!

photo:12

BALSに売ってるんだけど、一個が2~3回使えて二個入りで400円くらいだから意外とお得なんだよラブラブ


見つけたら試してみてねラブラブ!





そして、話戻ってビックリマーク

私の普段のメイクわひらめき電球


photo:02

Visineの目薬は速攻充血取ってくれるから欠かせないビックリマーク

付けまつ毛はよく売ってるDiamond Lashの目尻にかけて濃くなってるフサフサのやつで、フェアリーeyeってやつを愛用中ドキドキ

リップはメイベリンで良い匂いだし調子良いよドキドキ

グロスはDiorのaddictウルトラグロスの236ラブラブ

で、メイベリンの新作ホヤホヤのルージュBE601が良い感じで速買いしちゃったラブラブ!アップしかも超安くて1000円しなかったべーっだ!


特に時間かけてるのはアイメイクかなビックリマーク
photo:03


ブラウンのアイペンシルで引いた後上からアイライナーで目尻の手前から斜め上に向かって太めで長めにピーンって引くよ音譜
photo:06


photo:04

ファンデとか基礎化粧品はDior使ってるよパー

アイシャドウはレブロンアイグローシャドウ04で、茶とグリーンの組み合わせがお気に入りキラキラ

アイライナーはLove Liner音譜
頂いたのをきっかけで初めて使ってからすごい調子良い音譜

下まつ毛はたっぷり長めに付けるから、マスカラはダマにならないやつがいいからコスマジックのメガトンウウィングマスカラっていうすごい名前のやつ使ってるwラブラブ

眉毛はケイトの眉マスカラのみビックリマーク

長さも短めで薄めでまぶたとの距離短めにしてるクラッカー

今、割と眉山を作らないボサボサが流行ってるんだってえっ

私たまたまだけど笑あせる
photo:05


チークはBody Shopのピンクとオレンジの02を使ってて、パウダーは色々使ってみてるんだけど、今悩み中でとりあえずコレwで、ブラシはETVOSで超気持ちがいいアップ
photo:07



ツヤ感のあるほんのりラメ入りで粒子の細かい軽めのパウダーを探してますショック!

出来ればミネラルキラキラ

誰かそんなやつのオススメ知ってたら教えてくださーいあせるあせる


まぁ…そんなわけで、あんまりたいした事してないんだけど、私のテーマで一番大事にしてるのは「ヘルシー」を心掛けてるドキドキ



ちなみに今週木曜日も私がファッションテーマに
Flare times (Thursday vol.41)をお届けしまーすドキドキ


来週月曜日はANNAがBeauty、Sports、Food等のテーマで
Flare times (Monday vol.42)
をお届けしますドキドキ


でわでわfriends!-☆



Have a good night!-☆





ニャーReply to Friends commentsネコ


to M☆さん
コメントありがとうございます♡
嬉しいです(o^^o)
アイライナーの引き方と使ってるつけまつげと下まつ毛につけるマスカラをパサパサなるようにしてます(^O^☆♪でも、ライナーの引き方に満足するのは3回に一回くらいです(笑)
コメント頂いたんで今日の記事にしてみました♡
解りづらくてごめんなさいΣ(゚д゚lll)
また何かあったらコメントください♡
何もなくてもまたコメントくださいw(^_^)☆


RENA