アイスクリーム♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends♡

it's a beautiful midnight,right?星空


今日は夏みたく気持ちのいい一日だったねキラキラ


夜はジョギング行って半身浴してすっきり汗流したよん星


こんな気持ちいい日だと急にアイスが食べたくなって31に行ってto goドキドキ

photo:01


久々に食べたけど、

今更だけど、

びっくりするほど美味しいねラブラブ!アップ

その後近所に美味しいパン屋さんを見つけましたアップアップ


探してたから本当嬉しいラブラブ

photo:02


今日はぐっすり眠れそうぐぅぐぅ流れ星


と、そのまえに7月にあるSHiDAXの発表会の音源作らなきゃあせる


でわでわ

Have a good nightクラッカー

RENA



ニャーReply to Friends commentsネコ


to ちえ
わぁ♡ちえコメントありがとう♡
そうなんだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆シャイニングサンズはちえもよく観に行くんだねー↑嬉しい♡じゃあ次のシーズンが始まったら会えるかもね(^O^☆♪
まだ私は観た事無いんだけど、ものすごい注目されているんだねΣ(゚д゚lll)
色々メッセージとかコメントもらうよ!でわ義理の弟さんにもよろしくお願いしまーす!って伝えてて♡♪───O(≧∇≦)O────♪



to DJ TAHKEさん
おーにーぎーりー♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でたぁー↑↑
美味しそうですねー↑↑
試してみます♡
味はタルタルソースみたいな味です♪
ちなみにスウィーツ作りで気付いたんですが、混ぜてなんぼは当たり前に美味しくなるコツだけど、私は分量よりバター少なめとかちょいリキュールとか入れると軽くて深い大人スウィーツになると思いました♡
スウィーツって深いですねぇ♪( ´▽`)


to とーもさん
コメントありがとうございます♡
確かにそうですよね…(>_<)
出来るだけ新しい人が来ても入りやすい環境作りや丁寧に時間をかけることなど気をつけているつもりなんですが、ついヤリづらい振り付けをしてしまい、よくないなぁ…と反省します(T_T)
ブログに感じたことを書いて、それに対してこんな風に色々な意見をもらえて勉強になるし本当に嬉しく思います(^-^)
コメントありがとうございました♡
また気付いた事あったらいつでもコメントください(^_^)☆
日々勉強☆頑張ります(o^^o)





iPhoneからの投稿