フレア New STEP♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆


今日はね。

朝から溶岩浴行ったのだほんぼのはーと



その後。ボイトレにGo♡



先生に鍛えてもらって、来週からANNAも参加して一緒にやってもらう事になったよにっこり

がっつり鍛えてもらうよハート01まんこ



また更にその後、ロッポンギに移動mumu

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

今日は打ち合わせをしていましたキラキラ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


今までいろいろあったけど、


これからは信頼出来る人達と、自分達の為に、その人達の為に、


応援してくれる人達の為に頑張っていきたいオンプ


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

新しいステップな気がした時間でしたオンプ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

報告があるから近々言えるようになったらまた改めてちゃんと報告するねおんぷ


終わって、今度は代々木に移動きらんっ

またまた別件でリハしていたのでした~ハート



今日はJUNK FOODのラグランにH&MのレギンスにDr.MartinにアクセはオールVotanTokyoだよ ハート


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


ビートルズは知られていないけど、何気に初期Motownなのですハート

Motownは私が歌を目指すきっかけになった私の中で何気にmustなカテゴリハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

このリハも解禁になったら言うねハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


でわでわ


明日も頑張ってこハート


Have a good nightハート






ニャーReply to Friends commentsネコ


to niccoさん
素敵なバレンタインでしたか?♡
私は今朝溶岩浴に行きましたが、またしてもこんなに動いた今夜も中目黒の焼き鳥屋さんにいってしまいました。。。o(TωT )w
明日朝も溶岩浴コースかなぁ。。。(((( ;°Д°))))
楽し過ぎるとと調子に乗ってしまう私。。。そんな次の日焦りまくる私。。。
矛盾ですね。。。w完全に。。。w
niccoさんもそういう時ありますかw?
明日も頑張って毒素抜きます~ヽ(;´Д`)ノ


to なっゅちゃん
フォンダンショコラって何ぃ~?♡
写メしてたら今度見せてね♪(*゜▽゜ノノ゛☆
私の気合いの入った受け狙いは、引きまくり~の受けまくり~でしたw♡
たまにはこういうのもありだね♪ある意味傑作ある意味おいしいと思いましたw♡
なつゆママもバレンタインチョコ作り上手そう~(≧▽≦)




RENA