myバレンタイン♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆


Happy Valentineのばし♡



って事で、私も手作りしましたはぁと☆

この箱50cmくらいあるんだよwデカっwハート2
Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ちなみに気合い入った受け狙いなので、現物のUPは控えますwべーあせ3

昨夜は大雪の中w、銀座のNB CLUBに行ってきましたオンプ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


ここはNYスタイルの生演奏レストランキラキラ


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

めちゃくちゃいい歌ばっかり歌ってもらいました~おんぷ


最後に記念撮影までしてもらっちゃったw♪

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

いつも日替わりとかでいろんな海外のアーティストさんが生演奏しているレストランだよおんぷ

楽しかった~akn


そんな今日は恵比寿のMLB cafeでゆっくりブランチおんぷ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

平日のランチメニューは初めてだったんだけど、かーなーりイケてたよ~UPakn


ぜひ平日行ってみてねハートぃっぱぃ




そして、ガーデンプレイスのクリスピードーナツでまたまたペロリしていたのでしたハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


っていう終始食べまくり~な2日間でしたw♪ハート2


さて、半身良くしよwくま



Have a good night♥





ニャーReply to Friends commentsネコ


to †lake†さん
お土産気に入ってもらえてよかったです~♪
パッケージがびりびりになっていましたが笑(°Д°;≡°Д°;)
今お昼寝の時間が無いってきついですね~。。(><)
でも、逆にお昼寝がafterの習い事やお勉強等の集中力に相当かかわっていて大事って事を知りました!
私もいつか参考にしようと思いましたw(^人^)
5歳になれば少しづつ成長していくので焦らず気長にやっていきましょ~♪
シオン君はきっとすぐ飽きると思うのでお兄ちゃんがGet出来るのはすぐだと思いますよww♪
お兄ちゃん今しばらくお待ちを~笑♡(*゜▽゜ノノ゛☆



to なっゅちゃん
良かったよね♪楽しかったし賑やかでした♪(*^ー^)ノ
新宿にあんなお店あったら助かる~w♪
ほとんど新宿知らないしいかないから、たまに降り立ってゴハンってなった時相当?だもん。w
でもあの日は相当騒がれてたけど何も無くてよかったね~(;´▽`A``
目つぶってるの?w
下向いてるのかと思ってたw!
ANNAも来る予定だったんだけどね(o^-')b寒いし騒がれてたしで断念したみたい(*^ー^)ノ
また近々ね~♪




RENA