Flare times (Monday vol.27) | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flare times (Monday vol.27)
*テーマ*
Beauty、Sports、Food、etc...



っという事で。。。

一日遅れですいません!ANNAです♪





今日はオススメカフェ♪


Royal Garden Cafe♪


元々、青山の方に良く行ってたんだけど、渋谷にも店舗が最近出来て、最近は渋谷店♪


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


渋谷では珍しく、広い空間のお店で、天井も高く、テラスもある♪

太陽のヒカリも沢山入ってくるし、私的にランチには最適の空間です♪

店員さんもいつもすごく感じが良いしね♪←これ重要w


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


自家製フォカッチャが超美味しいよ♪



そんな感じで色んなカフェに行くんだけど、家でご飯を作る時に盛りつけとか、色々参考になるよね♪



ちなみに今日はうちはナシゴレン♪



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



バリに行った時に初めて食べて、日本に帰るまで毎日食べ続けたほど好きw


盛りつけどうでしょう?
カフェ効果でてるかな?w





でわでわ☆


LOVE from ANNA




☆t344さん☆
『地上から上の階に行くほど、緑は沢山置いた方が良い』っていうコメント見て、PCに向かって、つい『へぇ~~』って言っちゃいましたよw
納得です♪(^^)
大量の虫がわくほどいい女!
目指しますw



☆斉藤弘光☆
ベンジャミン ロジャース??
何か知的ですね(++)
私はブラピの映画、ベンジャミンバトンか、俳優のベンジャミンマッケンジーしか頭にうかびませんでした。。。
北海道二日間しかいれなかったんですね(><)もったいなーい!