キラキラ♡ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆


お部屋の中が今でもPeaceな感じですあ

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


こんな感じきゅん


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



そいや先日のHazelでt344様にBirthday gift頂きましたハート

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ちゃんと持って帰りましたよwakn

大事にしますうれしい



こんな素敵なpresentありがとうございましたぁハート





でわでわfriends

Have a good dayワイワイ







ニャーReply to Friends commentsネコ


to t344
キャノンのデジカメかわいかったですー(>v<)
344さんにぴったりでした↑
あのうプレゼントサプライズ過ぎてびっくりで超うれしかったですーo(;△;)o
本当にありがとうございましたぁ!。゚(T^T)゚。
秋ですね~♪
秋と言えば、、、何ですか?w


to meajyu
来てくれてありがとう~( p_q)
meajyuが来るってメール来た時超テンション上がったし、やっぱり癒されたぁ~≧(´▽`)≦
病み上がりでわざわざ来てくれてほんとありがとー&バタバタだったし、ほんとごめんね!
近々ゆっっくりgirls nightしよーね( ´艸`)♪♡


to★☆9103☆★
表参道感動したぁ~!
サプライズ過ぎやろw!?o(TωT )
いろいろ楽しかったし、おいしかったし、プレゼントも感動した!
全然気付かなかったよw
次はホムパね♪
(^人^)
写真やばいよね↑最近すぐ撮れるように移動中は肩にかけてるもん。w



RENA