星振る夜☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆


「耳を澄ませば」超すきーうれしいakn


って事で、今日はオルセー美術館展、印象派の展覧会に行ってきましたーakn


新国立美術館ってでっかいねーぇエクスクラメ-ション

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



これはVOGUEのカフェハートハート

Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba




私はやっぱりゴッホが一番良かったきゃーキラキラ

私it girlなんだけどさ。クラブに求める物はもう無いんだようー


作品を作っていく段階で上を更に上を目指して作品作りしていく上にはたくさんの本と音楽と芸術から学んで、スポーツでモチベーションを上げて、、、、


クラブはあくまでリフレッシュだねおっけぇ~い。



子供の頃は水彩画が好きでよく描いてし観るのも好きだったから、特によくChristian Riese Lassenの
展覧会に行ってたイルカ


意外でしょw。。汗




夏になると美術館や図書館にいきたくなるよねぐ!って私だけ?


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



モネの「ロンドン国会議事堂、切りの中にさす陽光」はまるでサンセットのようで幻想的な色に吸い込まれた日の出



さすが115点も展示しているだけあって見応えあったおんぷ


ポールシャニックの「マルセイユ港の入り口」や、ジョルジュレメンの「ハイストの浜辺」は素敵だったオンプ



そのたくさんの画家達の中でやはりピカソの作品は見ている人達から笑いや「分からない。。」「難しい。。」などなど声が聞こえる程、私にも分からなかった汗



その中で、私の一番好きなフィンセントファンゴッホの作品はどれも溜め息ものだったけど、「星振る夜」はとても素敵で、2回も見入ってしまったハート



$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

帰りにモネとゴッホのポストカードを買って帰宅したはーと



アンリルソーの絵は有名だけど、見れば見る程ぶっ飛び具合にぞくっとしたえあせ



夜はこんな感じですsei
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
帰りミッドタウンのパン屋さん「ASANOYA」でベーグルetcと買ったけど、おいしーじゃん*はーとハート

最近動物性脂とかニンニクとか、体に合わず嫌いじゃないけどもう憂鬱になって家だとすっかり食べなくなったむり


だからセロリ、パプリカ、ピーマン、玉ねぎ、で、シーザーサラダと、タラをオリーブオイルとカレーパウダーとローズマリーで炒めるだけハート

捌いてある魚って楽ってつくづく思ったよwハート



ヤヨイオススメのワインはやっぱり正解で、これを知ってからこれを見つける度に買ってるんだけど、晩ご飯との相性もいいし、おしいいし、ほんとオススメハート
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
この自転車の絵が目印だよw♪チリのワインでCono surってワインハート


そんな感じよ今日わくま



でわでわfriends!-☆






Have a good weekendハート



でわ!耳を澄ませば見ますハート2






RENA