Liveだよー☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

HeyHeeeeeyハート


今日はレッスンで体力無くなったぁ~あせ


1限目の生徒のルイが前からEXILE好きっていうのは知っていたけど、今日はヘキサゴンの3人組ユニットのCDのジャケットをチラチラ私に見せてきたにゃ

そうかポイント。ルイはイケメンだしアイドルになりたいのかaknって事に気付いたおんぷ



そして、今日はスタジオスタッフの長谷川さんに手作りのサーターアンダギーをもらいましたうれしいakn
$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
ありがとうございます~enashikaはーと


で、これ私が子供の頃おばあちゃんがよく作ってくれてたんだけど、
沖縄名物のサーターアンダギーと同じって事に気付いたハート

ま、宮崎も沖縄も南国だし、食べるもの被ってもあたりまえかぁと、納得しながら電車のシートに座りながら考えていると、眠くなってきたので荷物パンパンのバックパックを膝に抱えた瞬間眠ってしまったZZZmf*


すっかり夢見心地で暴睡しちゃって、慌てて目が覚めて「あ!レッスン!降りなきゃ!!!」と思ったら夢で、帰りだった事に気付いたけど、もう一回レッスンって嫌だなぁ~がーんとその瞬間思ったハルイ



あと少し時間あったので愛読書の「LAキャンディ」を読み始めたハート

これがほんとおもしろくてさ、もうすぐ終わっちゃうから最近わざと途中で止めるんだよあせ


だって一気に読んだら終わっちゃうくらいいつの間にかページ進んでいるんだもん♥akn♥


あ~次は何読もうかな♥akn♥



そうそう

今日からどっちのクラスも3、4人お休みしていたので、発表会に向けてゆる~いレッスンがスタートしましたはぁと





そうだそうだ!




Flareも7月29日都内、8月9日名古屋でLIVEが予定されていますよぉ~ハートハート

詳細は決まり次第UPするのでぜひぜひ遊びに来てくださ~いハート




友達のヤヨイは都内に住んでて、なぜか名古屋に来てくれるらしく予定開けてくれましたwはーと

そいや両親やいとこのおばちゃんまで名古屋に来るとか言ってたなべー

anyway頑張ってこ♪ハート




今週末予定されてた撮影が延びてしまったので、明日は美術館にでも行ってこようかなハート

& 作詞も~がーんあせ


Have a good nightハート





ニャーReply to Friends commentsネコ


to R☆
あら~!バッサリいっちゃうんですか!ヽ(;´ω`)ノ私はキノコカットから逆に伸びたくらいなのにw。
今日はボロボロになっちゃって撮る暇無かったんで明日UPしますね♪
私の今回目論んでいる髪型のテーマは白人テンパ~なんだけど、残念ながら私ストレートなので、コテで頑張ってクルクルしなきゃ完成しないですよ~しかもちょっと長さ足りないし(-"-;A


to 柴田知美
ありがとー!(≧▽≦)大成功のあげくチーンだったよwめでたい私w(T▽T;)
知美のLiveも遊び行かなきゃ~!てかほんと計画立てて遊び行こ(≧▽≦)
これから忙しくなるけど、夏だぜ夏だぜーо(ж>▽<)y ☆


to TOMO.B
やばくないこのベストショットw!?私専属カメラマンになるわw(・∀・)
その後に撮ってたユカリの後ろ姿はあまりにもただの後ろ姿過ぎて、私まじ不明な隠し撮りだったわw( ̄ー ̄;





RENA