DaNce Da〜Nce!!! ☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆

今日は2週ぶりのレッスンでした音符



今日のBlogも動画付きなのだピース


1レッスン目はホントにぎやかw♥akn♥


「うるさーい!うるさーい!
トイレくらい先に行っときなさーいayaコラー


とかそんな感じw


でもでもハート



ナナちゃんお帰り~えーん上がるキラキラ


あーちゃん今日からヨロシクね嬉しい!


そんな元気で楽しうるさいKIDSクラスを終えて、

2レッスン目~ファイト



Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba


Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba



そんな感じで最近レッスンの生徒さんの写真撮ったりビデオ撮ったりしてBlog書くのが楽しくなってきて、すっかり変態みたいですが、そんなんじゃないですwべー


だって皆ホント好きだしかわいいんだもんw*はーとハート

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

今日は秋花ちゃんとヒナコはーと


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

ヒナコに修学旅行のお土産もらっちゃった♥akn♥ハートヤタァー

ありがとーーうるうる


さてさて今日はこんな感じでやってたよハート







そして☆


2レッスン目の最後に撮ったやつはガチで体力無くなってました私wがーん



まぁ溜息

皆も体力の限界みたいでV見たらこれ死んでるねwあせ


レッスンはスパルタなのでいつも皆一緒に死亡ですwにゃもちろん私もwにゃ





2月の発表会もがんばろーねはーと



そんな感じで


最後に



私のバッグにこっそり飾りを着けたのは誰ですかwひゃ~・・・!!!!!

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

帰宅途中に気付いたwぶふっ



こんな感じでたいていイタズラされている私でしたw泣きおまめ汗



今日もレッスン来てくれてありがとうハート






さてと☆

今日は帰宅が終電になっちゃったのでもうこんな時間夜



そろそろ寝ま~すおやすみおやすみ




Have a good night!-☆

RENA