Flare times (Monday vol.8) | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flare times (Monday vol.8)

*テーマ*
Beauty、Sports、Food、etc...


こんばんわ?二の腕ムチ子です♡

っという事で今日はANNAがお気に入りで何年も使ってる小物ゆきをご紹介したいと思いますme


まずはコチラ。。。


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
HELLO KITTY×WHITE TAUSH CHARMS

のネックレス♪


コレは19才位の時に六本木ヒルズのWHITE TRASH CHARMSで働いていた事があってその時購入したモノはあ

なんだかんだいっても子供の時は超KITTYっ子だったので、今も身につけたくなるんだけど、あんまりキャラものとか持って子供っぽくなりたくないので、せめて金額を上げて大人風にwうふふ
(ちなみにRENAさんはキキララっ子でしたwはーと


そしてコチラ。。。。


$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba
INTERPLANETのレザーグローブはーと


これはショート丈で、付けるだけで普通コーデからパーティスタイルになれるアイテムですうふふ


今年は水色のグローブとか、色物に挑戦するつもりですはーーと


そんなこんなで基本は新しいモノ好きな私ですが、愛着わいて長~く使ってる小物たちもあるんですよ~ってな紹介でしたはーーと


えーんでわでわえーん
これからOCシーズン4の続き観て寝ま~すはーと

$Flareオフィシャルブログ「Tokyo City Kitties☆ from Heaven of South」Powered by Ameba

今夜もライアンに夢中笑い

LOVE from ANNA