最近の邦楽☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆MyHotComments.com



最近のお盆daysで遊び倒してしまったのですっかり遊び疲れが貯まってしまい、夕方仕事から帰って来て気付いたら暴睡してましたぐぅぐぅあせる


もうずっとめっきり遊びに出る事も少なくなっていたので連チャンで出ちゃうと体がついていかないようですあせる


起きて何気に始めた次のShowなどのステージングやイメージンググー


私の場合曲を作る時も詞を書く時も振り付けする時も、最初テーマを決めていざやり始めるまで間を空けるのですDASH!


曲作る時はこんな感じってのを決めてトラックが上がって来たらしばらくは、ただ聴きまくるのみw


で☆今度は聴くのを止めるwDASH!


出来上がったメロをfixする時の仕上げにまた聴き始めるっていう作り方がほとんどMyHotComments.com




それはね締め切りが近くても決まってなくてもだいたい同じwグッド!

近いと一週間で、決まってないと一ヶ月間空けたりするw汗


わざと間を空けた方が生活している中でどんどんイメージ膨らんできて、いざ作り始めたり書き始めたりするとあっという間で、だいたい1日2日で作っちゃうグー



先日の神宮外苑花火大会でお披露目した「The Perfect Lady」って曲はテーマがあったんだけど、OLが主役に一週間を乗り切るOL応援歌として作ったんだけど、働く女性全ての人達が頑張ろって思えてポジティブになって欲しいって想いを込めて作りましたキラキラ

2曲目に歌った「Words of love」は夏の終わりのLove songです。今でもまだ好きだよ~!って曲wドキドキ海が舞台に作りました波
女の子が聴いて泣けちゃう曲で作ったんでコレ聴いて泣いてもらえるとうれしいwドキドキ


この2曲が今後どんな風に羽ばたいていくのか緊張&楽しみですキラキラキラキラキラキラ





anyway!-☆

それにしても、最近の邦楽は本当にかっこよくなっててすごいなぁと思う!

最近大話題のBIGBANGなんかダンスも歌も上手いし、何と言ってもパフォーマンスも勢いあるし曲がカッコ良す!メロもトラックが最高グッド!「ガラガラ GO!!」ってタイトルなんて衝撃的なタイトルだしw!
何じゃそれ!?って思うようなタイトルにしちゃうとことかまじ素晴らしいわアップ

BIGBANG - ガラガラ GO!!



SWEEPの新曲「Jump around」はぶっ飛びましたあせるWATAさんとコモリンがremixでトラックすごいアップ
まじ贅沢!トラック超かっこいいアップ
SWEEPは昔よくイベントが被っていたのでステージで見て初めて知ったけど、歌上手いしステージングもさらっと力が入ってない感が最高にイケてましたクラッカー
それからLiveが被る度こっそり楽しみでLiveガン見してました耳音譜DisconnectやSighful Snowなんか本当いい曲だなぁと思うしカラオケでキー変えて本気で歌っちゃうw音譜

Sweep - Jump around (special ver.DJ WATARAI × DJ KOMORI)



あともう一人好きなアーティストが三浦大知君音譜
ダンスも歌も最高アップパフォーマンスがめちゃくちゃいいですアップダンスなんか最高に上手なのに全然ダンサーっぽくなくて完全にアーティストの踊り方で観ていて心からすごいなぁと本当に思うキラキラ
少し前にたまたま表参道のメガネ屋さんでばったり会った時に「inside of youって曲超好きだよ!超聴いてるよ!PVも超かっこいいし♪」って言ったら「Inside Your Headだよ。。。(-"-;A汗」って言われて逆失礼しちゃったけどw汗見習いたい所がたくさんあるパー

三浦大知 - Delete My Memory  




そしてNITROの今回出したベストの優一の新曲ぶっ倒れました~ショック!あせるやばすぎでしょコレ!まじかっこよす~アップメンバーだけでも豪華なのに、しかもMUROさんとまたまたWATAさんがビートプロデュースやっているんだね~アップしかも今回のタイプ新鮮すぎる~キラキラかっこいいものをリアルにパーフェクトに表現出来る人達って本当なかなか言葉では表現できない感じのスパーク感を体感しますドンッ


NITRO MICROPHONE UNDERGROUND - LIVE 09



NITROはさすがに真似出来ないけどwあせる最近の邦楽の男性アーティスト陣はすごいなぁ!と学ぶべきというか刺激を受けるべきところが多くていちいちびっくりします~叫びキラキラ

お!こんな風に出来たらかっこいいなぁ~と感じるのは日本だったら意外と男性アーティストが多いですクラッカー




あ~最近制作してないなぁ。(´д`lll)

anyway!-☆
次のShowに向け時間が無くなって来たのでそろそろイロイロスタートしなきゃまずいのです叫び爆弾

私もかっこいいダンスナンバー作りたくなってきた~アップ

Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba

振り付けとかも再構築というか再検討しなきゃと思って作り直したりしてる今日この頃ですグー



でもでもそろそろ寝なきゃあせる
やり始めると朝になるから今日はこの辺で~あせる


Have a good night friends!-☆

次のShowで会いましょうドキドキ


RENA