お盆にのっかって♪ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆
このお盆シーズンに乗っかって昼間は仕事しつつ、

夜は3連ちゃん遊び倒してきましたw走る人あせる



一昨日はすっかり寝るはずが大野さん達と三茶で宴wアップ

昨日はANNAと青山Velours行って、渋谷HARLEMのKings Courtに行ってきました~~音譜

写真はまた後レポで~パー


で、さっきはダンサーKaNaと夕方からカフェしてドキドキ
Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba

ビアガーデンに行こうってなって行ってみたら満員だったので

私の「たまには焼き鳥屋さんとか行きたいドキドキ」って希望で

Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba
焼き鳥宴ドキドキ

喋り倒して笑い倒して、なんかやろっていう〆で本日終了星星空


いやいやこの3日間遊んでくれた皆様ありがとうございました~アップ


なんか夏らしく皆がやっと誘ってくれるので楽しいドキドキ
MyHotComments.com


明日からまた頑張ります~グーキラキラ



実家からマンゴー届きましたyeah!ドキドキ
Flareオフィシャルブログ「Freak Our Life!」Powered by Ameba


それではfriends☆


Break a leg! Perfect Lady!-☆MyHotComments.com


RENA