15日発売Flare掲載雑誌☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friendsドキドキ

今日は事務所で上がってきた原稿や映像や進めているプロジェクトの一つなどなどのチェックなどしていました~☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

えっと、その一つで今月15日発売の「PRiNCESS HEART」VOL.2の原稿を見せてもらったんだけど、面白い感じです♪

あと一週間後だねドキドキ
ぜひお見逃しなくぅ♪

そして、もう一つ二つ近々お知らせする事あるからFlareのblogもお見逃しなくぅドキドキヽ(゚◇゚ )ノ

ふぅ♪そんな感じで、昨日購入した新しい帽子♪( ´θ`) ノ
☆Diary of Flare☆

ずっと探してたんだけど、やっとたまたま横浜で出会った♪ついでにBEAMSでナイスなベルトにも出会った♪

今日早速被って行ったんだけど、写真ANNAが持ってるからコーディネートは後でUPするね☆

これはALL STARと相性いーよ♪うん
MyHotComments.com


最近小物何げに購入してるんだけど、オシャレの幅広がって楽しす♪

小物はあまりチープな物は身につけないのがフレア流大人スニークファッションだから上手にお買い物してコーディネートに繋げたす♪MyHotComments.com



そんな感じで今日はゆっくりして寝ます~星

Mariah Carey - Obsessed

Have a good night!星MyHotComments.com


RENA