Flare的撮影後のアフターパーティー♪ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆
MyHotComments.com


Flareの一昨日は撮影してましたー☆
☆Diary of Flare☆
お楽しみにー♪

撮影終わって夕方ヘアメイクの合田さんと移動して原宿へ☆車

☆Diary of Flare☆

ANNAは髪キレイにしてもらいました♪キラキラ



私はスペシャルなトリートメントをしてもらいサラサラツルツル~♪( ´θ`)ノ

合田さんは何でも出来るビューティーのスペシャリストなのだ!キラキラ
☆Diary of Flare☆

合田さんに貰ったクラランスのハンドクリーム♪
私は最強に感想肌だから相談したらプレゼントしてくれました♪キラキラ
☆Diary of Flare☆
嬉しす嬉しすドキドキ
ありがとうございまーす↑↑(>▽<)アップ

これでお手手スベスベだぁ♪キラキラ


終わって編集部の大野さん姫子ちゃん達と合流してイタリアンでご飯食べてカラオケ行って最後はハーレムへ笑☆音譜

夜は遊び倒した笑☆
しかもカラオケって久々過ぎて新鮮でしたカラオケ


さすが週末やね☆
なぜかハーレム激混みでしたf^_^;)あせる

楽しかったけど、久々お休みの昨日は体力ゼロなのでスローライフしてました晴れ

お昼は代官山モンスーンでランチして友達のプレゼントを選びに行ってました。プレゼント
☆Diary of Flare☆



今日は仕事終わって電車に乗ったら久々の友達とバッタリ☆地下鉄

昔はよく皆で遊んでたから昔から友達だけど、今ではすっかり有名人になってしまい多忙な生活を送っていると思いきや、ものすごく充実した生活のお陰で顔がものすごく元気そうでしたキラキラ

意外とバレないから普通に電車に乗ると言っていたけどw、行き先がたまたま一緒だったから30分くらい乗ってたから久々イロイロ話せて、次は現場で会おうって爽やかにバイバイしたwけど、
今日はいいバイブスもらえてよかったキラキラMyHotComments.com





明日はFlareは事務所でなんやかんや打ち合わせ☆キラキラ
今週も頑張るぞー☆


そーだ☆
いつもまだ秘密って言ってるからみんなほんと?だと思うからちょっとだけ言うと、

Flareが進行しているプロジェクトの一つが今月15日発売の「PRiNCESS HEART」VOL.2で明らかに!!!!!

☆Diary of Flare☆
PRiNCESS HEART  www.princessheart.jp
¥580(medium)
新女性ファッション誌『PRiNCESS HEART(プリンセスハート)』編集長・宇田川さんブログ

ぜひコンビニや店頭でGetしてみてくださいねドキドキ


でわでわfriends!
Have a good night!-☆MyHotComments.com



RENA