目のオバケ☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

MyHotComments.com


Heyyyy!ANNAだよ!

今日、朝起きてみるとなんだか。。あせる

目が重い。。。

鏡を見てみると。。。

もっと変( ̄□ ̄;)!!


ものもらいになってたよあせる
しかも両目っっ!!!

かなりひどい顔だったので誰にも会いたくなかったの汗
でもそんな事言ってられないでしょヽ(;´ω`)ノ

サングラスをして美容室TNBへ=3

TNBのみなさんに
『おぉ!ものもらい!!(ノ゚ο゚)ノ』
といって見物されながらw
カラーしてもらいました(^_^;)


☆Diary of Flare☆
そんな中、担当してもらっている渡邊さんから目薬のプレゼントドキドキ
おかげ様で半分位目が開いてきました(^_^;)
キラキラ心温まるプレゼントキラキラ
渡邊さんありがとうございました≧(´▽`)≦


そうそう!今日は父の日だったけど、忘れてないか心配だったんだろうね、朝からお母さんから同じメールが3件!w
今日は父の日ですよドキドキドキドキドキドキ
ってメール!w
大丈夫、娘は覚えてましたよ(;´▽`A``


でわでわ今日はこのへんで。。


MyHotComments.com


LOVE from ANNA