雨の日の宇田川町♪ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆
今日は美容室行ってました~☆
MyHotComments.com


Flareがいつもお世話になっている渋谷宇田川町にあるTNBでいつもFlareを担当してくれるワタナベさんキラキラ
☆Diary of Flare☆

いつも髪型はほとんどお任せ&アバウトな要求で完璧に仕上げてくれるよ♪

ここはもう二年くらいお世話になってるんだけど、ここに変えてから美容室に行くのが楽しみになった音譜


だって皆超優しいし超面白いwアップ

お店の場所が10m先くらいにw移転して店内も広くなってから2つに別れてたのが一つになってから更にワイワイ音譜

場所がDMRとマンハッタンの間ってだけに、店内はレコードのディスプレイが可愛くて、たくさんのモニターからHiphopのPVが流れてて、宇田川町満載なお店だよ笑クラッカー

☆Diary of Flare☆

間違えて目瞑っちゃったけど(ーー;)


ぜひ皆も行ってみてね♪(^O^☆♪ドキドキ
TRIPLE NAPALM BOMB
http://www.tnbomb.com/shop.html
tel / 03-3463-5217


昨日届いた新しいBlazerドキドキドキドキ
☆Diary of Flare☆
かわいーでしょ♪アップ
パテントだから雨でも平気だよー(^O^☆♪雨


そんな感じで、明日は大事なお食事会キラキラ

そんな訳でゆっくりして明日に備えます星星空

それじゃ
Have a good nighty night!-☆MyHotComments.com


RENA