☆Like jewels☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆
Midnight~キラキラ

明日はai-tokyoでLiveですドキドキ

明日は19:00~29:00までのスペシャルロングなイベントですクラッカー

Flareは夕方から入って出番が20:30~ですドキドキ

と言う事で明日の為のリハは今日のみだったのでスタジオリハ行ってきました~グー星

ジムでトレーニングした後スパ入ってたからスッピンリハ流れ星
☆Diary of Flare☆
Flareのリハ着です星空

TOPSHOPのサングラスにParrott Canvasのトートバッグにアメアパショーパン&レギンス、SWGのHoodieに去年LAのビクトリアシークレットで買ったキャミドキドキで、久々に履いたNIKE MAX90ですドキドキ

ANNAはNIKE JORDANにNIKEスウェットパンツにSUPREMEキャップにMISHKAバックパックにMANGOタンクヘッドフォンまるで少年w目
☆Diary of Flare☆
スタジオ近くの駅で立ち話してたらDEFMAGIC HIRO君に遭遇!?

ANNAのカッコと私のスッピンで来月のageHaのイベントのフライヤーのアー写にするぞと怒られましたwあせる


そんな感じでリハを終え帰宅ビル

みなさまぁ~明日はai-tokyoで待ってま~すドキドキ



で、夕方書いてたネイルサロンドキドキ


代官山にあるSPUNKYドキドキ

店内は大きな窓から入ってくる風が白い大きなカーテンを揺らしていて、まるでシーサイドに居る気分で最高に気持ちのいい店内波キラキラ

可愛いサーフボードが飾ってあって水槽の中を小さい可愛い熱帯魚が泳いでいて内装がかわいい~アップ
☆Diary of Flare☆


☆Diary of Flare☆

今日私がしてもらったのはこれ~ドキドキ

シルバーのグラでにブルーのいろんな大きさや六角形や丸のホログラムを斜めに乗せてもらって海みたいで気持ちのいいネイル~ドキドキ

☆Diary of Flare☆
すっごくキラキラしてるんだよ~キラキラ

☆Diary of Flare☆
この写真じゃ分からないなぁ~汗ダウン


とっても丁寧ですっごくきれ~いにしてくれるし
話が盛り上がっちゃって最高に楽しかったし、場所も静かだし皆もやってもらうといいよ~ドキドキ

行ってみてね~ドキドキ


そんな感じで今日はこれから明日のLive音源作って寝ます~星


また明日ね~☆
Have a good night friends!-☆MyHotComments.com


RENA