Girls night!-☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆
今日は暑くて初夏みたいで過ごしやすいね~晴れ
☆Diary of Flare☆

皆はどんな週末を過ごしてますか~?音譜

私は今ネイルサロンとランチから帰宅~ドキドキ

明日はLiveだから夜はスタジオリハなんで、これからジム行って一汗かいてスッキリしてきますキラキラ





で、昨夜はトモダチのフミカが私が歌を頑張っているお祝いでゴハンをごちそうしてくれましたo(;△;)oアップ

感動アップ

☆Diary of Flare☆
渋谷のZARUでガールズトークに爆笑してました音譜


その後、マイメンMORIOの2ヶ月に一度のParty「Paletty」に行って来たよ音譜



仲良しのTOMOが昨日はガールズチームでVUENOSでShowやるので楽しみだったんだけど、昨日は最高でしたアップアップ
☆Diary of Flare☆

☆Diary of Flare☆


☆Diary of Flare☆

ハイ!ブレブレ。。。。

とにかく最高に可愛くて最高にShowgirlsでフロアロックしてましたドキドキ



で、TOMOのショー終了後皆で飲んでたけど最高に楽しかった音譜



NEOで皆でパチリドキドキ
☆Diary of Flare☆

楽しかったけど、盛り上がり過ぎて後半何話してたか覚えてないw。。。汗



よくクラブで会ったら遊んでもらうネーサンに「最近毎晩SEX AND THE CITYのDVDを見て寝てたらそこで満足しちゃって引きこもりだったけど、これじゃいけないと思って繰り出す事に決めたんです!キラキラ」って言ったら

「あれはファンタジーよ!現実を見なさい!外に出なさーい!」

と、初めてSEX AND THE CITYをファンタジーって言った人見たけどw、

まだシーズン3終わってこれからシーズン4だから当分SEX AND THE CITYを見る事はやめないけど、外に出て行く事は大事な事だと思ったし、あれ見てると女同士で遊んだりくだらない事したりしたくなってきちゃって、だからこれからは時間を見つけて一人遊びじゃなくてたくさんいる私の素敵な女友達と共有していこうと思ったグッド!

とにかくそんなわけだから週末の予定は来週も埋まっているのであーるドキドキ

お仕事が充実しているとプライベートまで楽しくてだからこそ仕事頑張ろって思うドキドキ
お仕事大好きだし私は幸せだキラキラ
MyHotComments.com


そういえば話は頭に戻って、今日行ったネイルサロン最高に気に入ってしまったので後でまた帰宅後UPするね~ドキドキ

美容室はTNBだけど、ネイルサロンはなかなかしっくりこなくてコロコロ変えてたんだけど、私ここに通う事に決めたから良かったら皆も行ってみてねドキドキ

ではノチドキドキ


私のネイルがキラキラしててうれしいドキドキ

そんな独り言で閉めてごめんなさいあせる

そんな感じでLadies!!Have a good life!CheersキラキラMyHotComments.com


RENA