ヘアチェンジ☆ | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

☆Diary of Flare☆-photo.jpg
Hi friends!
RENAです♪


ブレブレでごめんなさーい( ´ ▽ ` )ノ


そういえば金髪から真っ黒にしたんだけど皆気づいてくれた?


今日はダンスレッスンだったから今帰宅途中なんだけど、生徒さんのお母
さんに「先生髪切りました?」って言われて気付かれなかった笑。


そうです( ´ ▽ ` )ノわたくし先生って言われて
ます笑♪


今日はレッスン中に生徒さんの手が別の生徒さんの顔に当たって泣きだし
ちゃったってハプニングがあったけど、私基本的にマイペースなので、

「わざとじゃないんだから泣かないの!今ポケットにガム入れたから、こ
れあげるからもう泣いちゃだめよ。ガム内緒よ☆」


って言って三秒後に泣き止んで一件落着( ̄▽ ̄)。。。


わたくし基本悪い先生です。

いつもレッスン中のトラブルは三分で片付けます笑♪


いい子ばっかりっていうのがあるからなんだけどね笑♪



そんな感じで帰宅したら制作やんなきゃ!


帰ったらお知らせしたいことあるからまた後でUPします♪


のちほどぉ♪( ´ ▽ ` )ノ


☆RENA☆

Sent from my iPhone