オススメFashion&music&dance☆for girls! | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Hi friends!-☆
How`s today!?It`s like summer comiiiiiiiiing!キラキラMyHotComments.com



It`s me RENAですドキドキ




The Pussycat Dolls - Jai Ho



HellzBellz freak week!!!!!
☆Diary of Flare☆


☆Diary of Flare☆



☆Diary of Flare☆



☆Diary of Flare☆



☆Diary of Flare☆


Beat Freaks
☆Diary of Flare☆

World of Dance Tour 2009 Beat Freaks Perform LIve


今日は最近のHotなモノUPしてみましたドキドキ


で、そんな事は関係なく、最近忙しかったので先日停めていた自転車を取りに行けずとうとう撤去されてしまったので今日は駅からの往復歩きました走る人


そしたらいつも5分で家に付くのに寄り道しながら帰ったら一時間以上かかったあせる


たまには歩くのもいいなぁ音譜と思ったドキドキ


☆Diary of Flare☆
帰りにいけてる薬局に寄って(ちょっとインポートものが豊富だったりサロンなどで扱ってるモノが多かったりっていう薬局グッド!)いろんな種類の入浴剤を買ったYOドキドキ


今日は何使おうかなドキドキ


そうそう今週土曜日は六本木FLOWERでliveドキドキ

遊びに来てねドキドキ




で、気付いたけど、FlareのLiveっていつもどんな感じなのかな!?

って思ってくれている方のために今週のLive映像は撮ってUPしちゃおうと思っていますのでドキドキ


楽しみにしていてねドキドキ


MyHotComments.com


そんな感じでまた明日ね~ドキドキ
Have a good night honeys!-☆
bye bye~ドキドキ

RENA