LIVE@亀有ARIO | Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

Flareオフィシャルブログ「Club Flare 003」Powered by Ameba

ただいまー!ANNAデス★

亀有ARIOというショッピングモールでLIVEをしてきましたーヾ(@°▽°@)ノ
三階まであって上から360°見えるようになってるステージ♪

超楽しかった~ヘ(゚∀゚*)ノ
長田社長はじめ、ARIOスタッフの方々、遊びに来ていただいたみなさんありがとうございましたードキドキ

劇団四季でライオンキングもやっていたという(すごいよね!!w)櫻井さんと相方(^∇^)(^∇^)
楽屋にて☆
☆Diary of Flare☆
差し入れまで頂いて本当にありがとうございましたーラブラブ

またしてもLIVE中の写真がなくって残念(ノ_・。)

↓っと言う事でオマケw↓
☆Diary of Flare☆
私の毎日の必需品達です★
MishkaのBACK PACKにシルバー羽柄のタンブラー、そして手帳でーーす♪


そして今夜は六本木AI TOKYO!
リハまでまだ時間あるのでひと休みしまーす音譜

LOVE from ANNA